新機能追加!見積もりが簡単に! 各商品ページで見積もりシミュレーションができるようになりました新機能追加!見積もりが簡単に! 各商品ページで見積もりシミュレーションができるようになりました

クラウド転圧管理自動帳票システム「YOKUASA™」

転圧管理の帳票が翌朝には自動的に作成されます

従来は転圧の施工情報をUSBメモリ等により手作業でパソコンに移行して帳票作成

 

1ヶ月あたり約22時間の省力(※当社調べ)

 ・重機毎のデータの取得にかかる時間が0分になる         (従来約20分/回)

 ・日々の帳票作成にかかる時間が0分になる         (従来約40分/日)

 ↓

YOKUASA™はクラウド化により翌朝には帳票作成まで自動的に完了、ダウンロードと印刷のみ

   

\\\ 他にもメリットが ///

 ・ネットワーク承認でユーザー管理がクラウドで         一元管理ができる

 ・USB管理がなくなり破損・紛失することがない

 ・作成ミスなどによる手戻り時間が軽減される

 ・いつでもどこでも施工結果の出力・確認ができる

この商品は自動見積シュミレーション非対応です。


システムイメージ

 

帳票ダウンロード画面

関連情報

PDFデータになっています。ご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Reader(無料)をダウンロードしてください。
この商品は自動見積シュミレーション非対応です。
ページ上部に戻る